お子さんを持つ親が開発した家具☆ソフト素材キッズファニチャーシリーズ 特集!

('-'*)ゴキゲンヨウ081c3f7fbc69d942eab101df78dcdb8d.gif

いよいよ4月ですよ〜93a32842af5be739bde38349c18bc5db.gif

入園、入学・・・準備OKですかimg_40311_1397880_15.gif

今回は、実際にお子さんを持つ親が開発した

ソフト素材キッズファニチャーシリーズの家具を紹介93a32842af5be739bde38349c18bc5db.gif

★全ての角にソフト素材を使用

★低ホルムアルデヒドで安心!

★油性ペンも落とせる特殊シート

★組み立てのわずらわしさもない完成品

もちろん使い勝手も◎1bf7629cbc4532a8465dd54eaf267cd9.gif

しかも、

毎日が楽しくなる6カラーバリエーション93a32842af5be739bde38349c18bc5db.gif

とりあえず赤を紹介img_491238_6493396_10.gif

ぜひ、チェックしてみてください1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif


☆おもちゃBOX
  

☆本棚
  

☆ランドセルラック
  

☆収納ラック
  


子どもが大きくなっても使えますよね1bf7629cbc4532a8465dd54eaf267cd9.gif











ディスクギア selector50/100 ブラック/CDケース

パソコンで、CDやDVDを簡単に作れるようになりました。

どんどん作っていると、ある1つの問題が出てきます。

    それは・・・・・収納です。

お部屋・机の上にあるCD・DVDは綺麗に整理されていますか?

「散らかってなかなか片付けができない!」っていう方に

オススメのCDケース

「discgear SELECTOR(ディスクギア セレクター)」を

紹介しますね。

これは、単にたくさんのCD&DVDを収納するだけじゃなく

ボタンを押すだけで、簡単に探しているCD・DVDを見つけて、

取り出せてしまう優れものでなのでするんるん

詳しくは↓

ディスクギア selector50 ブラック/CDケース


  



ディスクギア selector100 ブラック/CDケース


  



これがあれば、作ったCDやDVDがきれいに整理できた上に、

すぐに取り出せますよわーい(嬉しい顔)




イギリスから届いたおしゃれな収納ボックス「Me Box」

こんばんは!

昨日に続きです。

今夜はこれっ、

MeBox ブルー
  

 オシャレなポップデザインはイギリスの『Graphic Thought Facility』が手がけました。丈夫な2重構造のペーパーボックスは1つの面にミシン目入りのドットが縦7×横11ヶ、計77ヶ並んでいます。これを自由に型抜きすることで、数字やイニシャル、シンボルなど、仕分けに役立つオリジナルのマーキングができます。シェルフの上など横一列にボックスを並べ、繋げて見ると長いメッセージが現れたりと遊び心あふれるアイデアが広がります。

 P1000261.JPG

 P1000262.JPG

 P1000263.JPG

 P1000264.JPG

 P1000265.JPG

おしゃれに整理整頓!

ケーブル&アダプターケース

3月18日に放送の「ハピふる」で、

「面倒な収納がコレで変れる!アイデア収納グッズが総登場!」

今日もキテます!

最新!整理・収納術

今夜はこれっ

キングジムケーブル&アダプターケース

  



 バラバラになりがちなケーブルやアダプタをすっきり収納。
 
 スムーズな検索を実現します。

P1000272.JPG
 ケーブルの収納!

P1000273.JPG
 アダプターの収納!

 このアダプターの収納は便利ですよね。

 これだったらどれが何のアダプターかすぐ分かるし

 探すこともなくなりますよね。

 なんでもかんでも差し込むわけにわいきませんからね。

 



タグ:収納

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。