TVで話題!かんたんに骨盤エクササイズ♪

こんにちは!(^ ^)

姿勢のいい女性っていいですよね〜

貴女は自分の歩く姿、座ってる姿に

自信ありますか〜?!


最近、背骨のゆがみや、骨盤のゆがみなどの問題
注目されてますよね〜

私の友人の間でもブームになっていて、
毎週1回のペースで頑張って
整体に通っているようでした。


でも、まずは気が付かないと

「よし!じゃあゆがみをなおそう!」

と、思い立つのもむずかしいですよね。


そう、案外自分の不調の原因って

分からなかったりするもんですよねー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)


実は、

私もそこまで自分の体が「ゆがんでいる!

という風には感じていなかったので

特に対処せずにいたのですが・・・


なんとこの前、

整体やカイロプラクティックではありませんが

全身マッサージをしてもらった時に、

そのマッサージ師のお兄さんに


「骨盤がゆがんでいますよ」って言われて
ガーン!!!うそっ! w(゚o゚)w 

私が・・・


そのマッサージ師さんが言うには、

脚の長さが違うとのこと・・・えっexclamation×2(汗)

 
そういわれてみれば、

私は

靴底の外側や片側だけがよくすれてしまってます


でも、

それは歩き方のせいなんだろうと思っていましたが、



 × 骨盤のゆがみ ×

   ↓↓↓

  歩き方が悪くなる

   ↓↓↓

 ×もっと骨盤がゆがむ×

   ↓↓↓

 脚の長さや重心が変わる

   ↓↓↓

 靴底の一部だけが異様にすれる!



ということになるのだそうですふらふら


いや〜、自分は違うと思っていたのですが

結局、私も骨盤ゆがんでいたとはビックリでした( ̄ヘ ̄)ウーン


さて、その場はそのマッサージ師の方に

ゆがみをなおしていただいたのですが、

毎日の生活の中で姿勢や座り方、歩き方などを

変えていかなければ、またゆがんでしまいますよね。



でも、それってなかなか簡単なことではないですよね〜


脚を組んで座ったりなどはほぼ無意識のうちですからね。

それに、

歩き方も、自分で1歩1歩意識して歩くのはちょっと無理。


でもですよ、これはなんとかしたい!

 
って思っていたら・・・

そんな私の前に、

とってもお手軽に骨盤をサポートできてで

しかも結構かわいい商品揺れるハート

があらわれたんです!


それが『NEWレース骨盤ベルト』です!

聞いたことあるんじゃない?


骨盤ベルトというと何となく

医療用サポーターみたいな物を

想像されるかも知れませんが

この『NEWレース骨盤ベルト』は、

なんと総レース!


もし見えてしまっても

レースのキャミソールのようにも見えるので
オシャレなんですぅー(長音記号2)

とっても薄いので服の下につけても

まったく気になりません!


私は仕事中、パソコンの前に座っていることが多いですが、

この『NEWレース骨盤ベルト』を装着しはじめたところ、

普段は「ズーン」と下の方に重みを感じる腰回りが

なんだか軽くなって、気が付くと無意識に背筋ピンッ

伸ばしていられるようになったんです!


腰椎(ようつい)部という腰の後ろの部分を支える2本の骨組みが

ベルトに縫い込まれていて、引きしめと矯正をサポートしますので、

これは、意識的に姿勢を矯正しようとしなくても

姿勢がよくなりますよ〜


ベルトも伸縮する部分と、しない部分が組み合わせてあり、

しっかり骨盤をサポートしつつも、きつすぎず快適です!

むしろ、骨盤まわりをやさしく「キュッ」

と締め上げてくれる感覚にハマりました☆、



女性の方は特に、
 
出産する時のためにもともと骨盤が

柔軟に動くようにできているので、

ゆがみやすいそうです。


 ●つまずいたり、バランスを崩すことが多くなる

 ●血行が悪くなる

 ●ヒップが大きくなる

 ●ウエストサイズが大きくなる

 ●O脚になる

 ●腰が疲れやすくなる


これらの症状に心当たりのある方は、

骨盤がゆがんでいるかも知れませんよ!


 
整体やカイロプラクティックは、お金もそれなりにかかりますし、

予約をとったり、通う時間をとられたりと結構大変。

しかも、定期的に通っていかないと

またゆがんでしまう心配もありますよね。



ですが、

『NEWレース骨盤ベルト』なら

サッと装着していただいたら、

後はそのまま普段通りの生活をしていただけます。

しかも毎日でも使えるから、骨盤にゆがむスキを与えません!


ワンタッチで留めていただける、マジックテープなので、

着脱も簡単です。


これは、ためしてみる価値ありですよ!


「骨盤がゆがんでいるかも」と思った方は

ぜひ、おためしくださいね!


私のように、座りっぱなしのお仕事をされている方の

姿勢サポートにも、

立ち仕事の方の腰のサポートとしてもかなりオススメです!

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク






;">☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。