花粉症対策グッズ☆「はなまるマーケット」で紹介!花粉抗体スプレー☆衣類や布団についた花粉を撃退

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

「はなまるマーケット」で紹介!

まもなくシーズン到来!

最新の花粉症対策をご紹介01HyK.gif

東京の花粉は去年の4倍以上!!

いつ誰がなってもおかしくない花粉症

「花粉症の有病率」
・1998年 6人に1人
・2008年 4人に1人


そんな花粉症を撃退するグッズを紹介8a5b564c482fd2154b91e204a24fd702.gif

花粉抗体スプレー


(税込 3,980 円)

スプレーするだけでスギ花粉、ヒノキ花粉に抗体がアタック

花粉を不活性化させます。

高度に精製した液状商品ですので、

無色・無臭で、どこにスプレーしても気になりませんimg_654150_7449005_1.gif


・マスクにご使用の場合
マスクの表面(お肌にふれない面)に、
1日1-2回を目安として、まんべんなく5-6回スプレーしてください。

・衣類・洗濯物にご使用の場合
全体にまんべんなくスプレーしてください。

早めの対策を01HyK.gif







【50%OFF】アロマde新鮮空間mini(アロマオイル&マスク50枚付)税込 2,480 円花粉対策に!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

インフルエンザ・花粉対策に01HyK.gif

空気清浄機(空気清浄器)やアロマディフューザーに♪

【50%OFF】税込 2,480 円(レビュー書くと)

アロマde新鮮空間mini(アロマオイル&マスク50枚付)

コンパクトサイズで場所をとらないし

しかも、LEDもいいですよね04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif

こちらから購入できますよ








花粉症対策に!メチル化カテキン含有 べにふうき緑茶

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

今年ももうすぐ花粉症に悩まされる季節がやってきますね01HyK.gif

私もいつもこのべにふうき緑茶を愛飲しています

私が飲んでるのはこれ8a5b564c482fd2154b91e204a24fd702.gif

DSC_0015.JPG


べにふうき緑茶はカテキンの一種『メチル化カテキン』という

今注目の成分が多く含まれています。


花粉の季節になるとお悩みを抱える方にお役に立てそうであることが

各機関の研究でわかってきました。

普通の緑茶より少し苦味がきついけど、

飲めないことないですよ01HyK.gif

花粉症だけじゃなくて、風邪とかにも効くそうだから

これから受験を迎える方々にもおススメimg_654150_7449005_1.gif

私のおススメはこちらから購入できますよ




花粉対策!愛媛県宇和島産じゃばら果実サプリ じゃばらエキス粒☆じゃばらで花粉を吹き飛ばせ!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

今年の花粉は手ごわいですよ〜

私も、さっそくムズムズしてきています081c3f7fbc69d942eab101df78dcdb8d.gif

でも、ご安心を01HyK.gif

花粉対策サプリが遂に登場1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif



NHKテレビ、朝日テレビ、あいテレビ、宇和島ケーブルテレビ
 
【新聞・Webメディア】

なんと

54誌で「じゃばら」の紹介04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif

ところで、

じゃばらって何???

じゃばらとは、ゆずとかかぼすとかだいだいの仲間の

柑橘系果実だそうです


じゃばらエキス粒は、

愛媛宇和島産のじゃばら果実のサプリメント

じゃばらの持つ天然の有効成分を抽出した

"じゃばらエキス"にビタミンCを配合して

飲みやすい粒状にしたものです


この、じゃばらの果皮に含まれる

ナリルチンという成分が

花粉に効くのだそうです


そういえば、私も昔は、田舎がみかん農家で

よくみかんを食べてましたが、

最近はほとんど食べなくなりましたね〜


そのせいもあって、花粉症になったのかも(・・;)

内容量は45g(250mg×約180粒)

だいたい1ヶ月分くらいですね


ぜひ、お試しください01HyK.gif


ちなみに、私は今、1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif飲んでます



鹿児島のお茶です!

花粉症に効くといわれてます









世界一受けたい授業☆【保健体育】石井 正則先生の「鼻の病気はこれで治せる」今年の花粉は去年の10倍!?

('-'*)ゴキゲンヨウimg_40311_1397880_15.gif

花粉症人口急増!

今年の花粉は去年の10倍!?

鼻アレルギー警報2011


世界一受けたい授業

保健体育 石井 正則 先生

1月22日の授業の中で


花粉が付きにくい服装とは?

鼻うがい





を教えてくれました


その石井先生の本が1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif




今年の花粉は大変そうですよ〜

早めの対策を!!






花粉・ほこり・雑菌をキレイに洗浄☆イズミ 鼻洗浄器『スッキリ鼻洗浄』

(^-^*)/コンバンハ!

花粉の季節到来!

毎日、花粉情報を聞いては一喜一憂している私です(・・;)

ところで、

今日は、

コンパクトサイズで持ち運び自由自在

イズミ 鼻洗浄器『スッキリ鼻洗浄』INC7200

を紹介しま〜す\(^o^)/


鼻粘膜についた

花粉・ほこり・雑菌をキレイに洗浄して

鼻腔内をキレイにします!


コンパクト収納でご家庭ではもちろん

外出先でも手軽に使えます!


さて、その機能とは・・・

●流水(食塩温水)で鼻粘膜に付着した汚れを洗い流します。
●鼻粘膜についた花粉・ほこり・雑菌をキレイに洗浄して
 鼻腔内をキレイにします。
●鼻粘膜の繊毛がうるおい、繊毛の働きがよくなります。
●噴射流量2段階(強/弱)スイッチ
●洗浄液の塩濃度を簡単に作れる計量用スプーン付
●コンパクトに収納でき、外出先で手軽に使えます。
●本体に銀イオンを配合。抗菌効果があります。

数量限定だそうです(*'o'*)

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク














花粉症対策グッズ☆クリスタルヴェール(塗るマスク)☆世界一受けたい授業で紹介!

90.gif

世界一受けたい授業(3月13日放送)の中で

花粉・風邪に負けない鼻の作り方教えます!

という保健体育の授業で紹介された

アメリカで誕生した

花粉症対策の最新グッズを紹介o(^o^)o ワクワク


アメリカでも約4000万人も花粉症の方

いるんだそうです(^_^;)

そのグッズとは、

通称

「塗るマスク」

と呼ばれている

クリスタルヴェール

というもので、

イオンの力で花粉の侵入を防ぐものです\(^o^)/

鼻の周りにゴマつぶくらいの量で塗ると、

+プラスのイオンを帯電しています、

花粉は大体+プラスに帯電しているので、

+と+で飛ばしあう・・・

逆に、−マイナスで帯電しているものに対しては

くっつく、吸着して、

鼻に入りにくいという効果があります。


花粉以外にも、家のほこりやダニも帯電しているので、

これで、はねのけたり、吸着したりしすことができます


また、

このクリスタルヴェールは

鼻の中に塗るのではなくて、

鼻の周りに塗るんです!

でも、

化粧の上からも塗れるというのが嬉しいですね〜

サラッとして、

使っているのが外見ではまったくわかりません



★このクリスタルヴェールを楽天市場で購入したい方はこちらから★


但し、

運動したりとか、深呼吸すると、

これだけの力では無理があって、入ってくるらしいです

これは、あくまでも対策グッズなので、

対処的なもので、症状を楽にするものなんですね〜

花粉症の治療ではないのです!


しかし、

症状が軽くなるとというのは嬉しいですよね!

病院に行く暇ないし・・・とか

病院に行って、さらに、こういうグッズも活用する

いずれにしろ、

症状を和らげるものは、私的には大歓迎です(*'-')V OK!

世界一受けたい授業の内容はこちらから


ヾ(*'-'*)マタネー♪








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。