スッキリ!!で紹介☆ピックユアノーズ アニマル ☆“動物の鼻”や“人間の鼻”がプリントされている紙コップ

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

スッキリ!!で紹介

新入学・入社シーズン目前!

歓迎会が盛り上がること間違いなし!

思わず“くすっ”としちゃう面白パーティーグッズをご紹介!!

ピックユアノーズ アニマル

“動物の鼻”や“人間の鼻”がプリントされている紙コップ9932622f98e72e7f5a0bc87ced745264.gif

これを使えば鼻の着せ替えが自由自在で

盛り上がること間違いなしですよ

こちらから購入できますよ







 


ズームインで紹介☆お花見グッズドギーバッグ♪

(^-^*)/コンバンハ


ズームインで紹介された

あると助かるお花見グッズ!

今回は、

お花見で出るゴミを、家に持ち帰るための便利グッズ!

ドギーバッグ

あらかじめ、お弁当をこのドギーバッグにつめて持っていく

または、

食べ残したものをすべてこのドギーバッグに入れて持ち帰る

これもいろいろな使い道がありそうです。

しかも、コンパクトに折りたためるところと、

何回でも洗って使えるというところが優れもの\(^o^)/


購入は▼▼▼ o(^o^)o ワクワク


★ドギーバッグを楽天市場で購入する★











ズームインで紹介☆あると助かるお花見グッズ☆クッションレジャーシート

(^-^*)/コンバンハ

桜が咲きはじめて、


DSC_0007.JPG

いよいよお花見シーズンですね〜

今回は、ズームインでも紹介された

あると助かるお花見グッズを紹介


お花見というと、薄いレジャーシート

長時間座っていると、お尻痛くなりませんか〜(T△T)

そんな悩みに答えてくれるのが

クッションレジャーシート


クッション性にすぐれているので、

地面のデコボコが気にならないレジャーシートクッション

地面からの冷たさ、湿気を防ぎ、保温性にもすぐれています。

コンパクトに折りたため、かさばりません。

汚れは水拭き等で簡単に落とせます。

持ち運びに便利な収納バッグ付き。

本当に、かゆいところに手が届くようなグッズでしょう


お花見のほかにも、遠足とか、

ピクニックとか、

運動会とか・・・

いろいろな場面で使えそうです

車の中でのお泊りにもいいかもしれませんね〜

一家、一枚いかがですか〜

購入は▼▼▼ o(^o^)o ワクワク


★クッションレジャーシートを楽天市場で購入する★










広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。