純金製 LPC 御雛様 <五人飾り>桃の節句 出産祝い お誕生祝い の 贈り物 に

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

もうすぐひな祭り!

桃の節句を華麗に彩る純金のお雛様。
雛祭りは平安の頃より受け継がれてきた、
日本のゆかしい伝統行事のひとつです。

可憐に咲きほこる桃の花を背に、
とても愛らしいお顔立ちで仲良く並ぶお姿は
明るい未来の兆しを感じさせてくれますねimg_1783020_48956368_0.gif

そっと飾るだけでその場の雰囲気が華やぐような、

気品高く、優美に輝く一対の夫婦雛をひとつひとつ心を込めて、

純金の飾りにした 純金製 LPC 御雛様 <五人飾り>

お子様やお孫様の健やかな成長を願って、  

また節句を迎えるお嬢様方への贈り物としても、

たいへん喜ばれる価値ある逸品ですよimg_1783020_48956368_0.gif

こちらから購入できますよ







資産性もあることで人気を集めており、

孫へのプレゼントとして

年配者が購入するケースが増えているそうですね〜img_465729_3263114_10.gif





 


津軽びいどろの雛人形☆きらきら輝くガラス雛人形です!レビューを書いてトルコ製グラスプレゼント!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

津軽びいどろの雛人形☆

きらきら輝くガラス雛人形です!

今ならレビューを書いてトルコ製グラスプレゼント!

きれいな色ですよね〜

ガラスで春の演出をお楽しみください081c3f7fbc69d942eab101df78dcdb8d.gif

こちらから購入できますよ



ひな祭りだけじゃなく、

和室のインテリアとしてもいいかもねimg_40311_1397880_15.gif







人形の久月×タカラトミー 人形屋ホンポオリジナル☆リカちゃんの雛人形

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

人形の久月×タカラトミー 

人形屋ホンポオリジナル☆リカちゃんの雛人形!

こだわりリカちゃんのひな人形コラボモデル

正規取引店 シリアルナンバー入

色とりどりのお花に囲まれて、

こちらを見てにっこり微笑むリカちゃんとレンくんは

見ている人まで幸せな気持ちになってしまう、

春の陽射しのような、

ふんわりぽかぽかとした雰囲気に包まれていますよ

大切なお子様に贈る、初節句のお祝いですから、

一生の宝物になるようなお雛様がよいですね。

リカちゃんのお雛様は、

お子様やご家族の大切なおひな祭りの想いでとして、

ずっと残るに違いありませんよee90ce77438ee6ccfd4441ba77d8d264.gif

こちらから購入できますよ







毎年早く売り切れるみたいですよ3d1cfaab694befcaa7f77fee2b05d283.gif





豪華衣装のリカちゃん雛人形☆【2011年新作】人形の久月×タカラトミーコラボモデル☆販売開始!

('-'*)ゴキゲンヨウ62da91f7dd44581c9fdb75f4578a8815.gif

【2011年度新作】

【国内限定生産38本:シリアルナンバー入り】

【人形の久月×タカラトミー×スワロフスキー】

コラボ リカちゃん雛人形3d1cfaab694befcaa7f77fee2b05d283.gif

スワロフスキーのきらめきと、

リカちゃんの愛らしさとが、

抜群なかわいらしさリカちゃんお雛様0TcUK.gif

スワロフスキー社の、

クリスタライズ・スワロフスキー・エレメントを、

贅沢に用いた衣裳を、

愛くるしい表情のリカちゃん、

レンくんが華麗に着こなしてます。

リカちゃんの可憐なよそおいを、

スワロフスキー社を象徴する

ブルーのすっきりと洗練された色彩で、

ちょっと大人の上品さと、

高級感をただよわせる雰囲気に・・・

毎年、売り切れる大人気雛人形

まさに早い者勝ちですよ!


02jkl.gif7f701fb6ddd2011885a53cf11f296ad0.gif8a5b564c482fd2154b91e204a24fd702.gif















3色のひし形ケーキ

3色のひし形ケーキ

価格:2,100円(税込、送料別)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。